無料
エロ
動画

| ホーム |

モンスターファーム触手

モンスターファーム触手

スエゾー触手だ、参ったか!

おまんこ狙われてるのにおっぱい隠してるロリっ娘。萌え。

エロアニメブログを探す→FC2ブログランキング
【2006/12/12 20:48 】
| イラスト | コメント(42) | トラックバック(8) |

蝕魔外伝2

蝕魔外伝2

うーむむ、こんくらいロリっぽくっても触手と戯れていると萌える・・・。
や、やりてぇ、やりてぇよ、蝕魔外伝2

蝕魔外伝2

あーあああーああーあーーー、やりてぇーー!
もんもんもーん。
エロアニメブログを探す→FC2ブログランキング
【2006/12/11 22:23 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(4) |

チラリズム触手

ちょっとしか出ませんけど、
触手陵辱アニメ。

http://movieserv.com/trailers/BB/adventurekid.wmv

でもちょっと絵が古臭いかも。

悪くない動きだったのでもっと観たかった。
エロアニメブログを探す→FC2ブログランキング

異国情緒が垣間見れるエロフラ

お友達から教えてもらったエロフラ。

http://9.dtiblog.com/n/nrgfree/file/dogaura3491.swf

日本の萌えアニメを意識してますが、
どこか異国情緒が溢れていますね。
表情とかにワビサビが欲しいところです。

何段階か「NEXT」で進めますので、
一気にフィニッシュしても良し、
途中のアニメーションで止めて鑑賞しても良しです。
エロアニメブログを探す→FC2ブログランキング
【2006/11/30 12:58 】
| 動画アニメ | コメント(4) | トラックバック(7) |

人間のおちんこというより

XXのおちんこみたい

先っちょがXXのおちんこみたいで、

獣姦とか好きな人はますます堪らん仕様ですな。

確かに先っちょが細いとクリクリしやすいかもなのだけど、

やっぱりぷっくりぷりんとした人間のおちんこ仕様の方が

おにゃにょこのアソコは喜びそうな予感。

あ、でもアナルなら細っこいほうが最初はイイかも。

う〜想像が膨らんで、おいらの触手も膨らんで……。
エロアニメブログを探す→FC2ブログランキング
【2006/10/30 01:10 】
| イラスト | コメント(0) | トラックバック(5) |
close